[ 表紙 / 有馬高校トピックス / 宮下恵美先生(英語) ]

「英語のことならお任せ」 宮下恵美先生(英語)

----------

写真

----------

 神戸女学院大文学部英文学科卒、アメリカのロックフォード大で学ばれた経験もあり、英語の先生として教職に就かれ、この4月、県立芦屋国際中等教育学校から転勤されてきました。

 校門を一歩入られ、環境の良さ、伝統校としての堂々とした校舎、そして施設設備に驚かれたそうです。

 2年2組の担任。明るくてきちっとした生徒達ですが、ちょっと英語が苦手かなということで、好きになってもらうために、色々工夫をして取り組んでいますとのことでした。

 バドミントン部の顧問もされ、汗を流すのも楽しみだそうです。三田市内のゆりのき台にお住まいで、家に帰れば新婚ホヤホヤで同職のご主人と楽しい時間を過ごされるそうです。

(文責:谷郷賢明)

----------

「有馬高校トピックス」に戻る

----------

△上へ戻る



[ HOME ]

Copyright (C) 2002-2007 清陵会 All rights reserved.