令和8年5月11日(月)キッピーモール6階にて開催しました。男4人に6人と少人数でしたが、ワイのワイの大変な盛り上がりで、世話係の田中たか子・梶谷・有井は大満足で、感謝感激 雨あられでした。

 今回は様々な理由から参加出来なかった同期の桜にも、次回は是非参加して貰って、より一層の盛り上がりを期待しています。

 キッピーモールにて