去る令和8年5月15日(金)に昭和44年3月卒業3年7組の最終同窓会を三田市南が丘の和食処「福助」にて開催しました。藤井先生を含む18名で小所帯ですが、先生83才生徒75才~76才の年齢を思えば出席率は上出来と思います。逝去された方も10数名いらっしゃいます。合掌

 最終ということもあり沢山の級友のヘルプもあり、楽しい時を過ぎました。皆さん多くの人生の機微を乗り越えてこられた頼もしさが顔と体型に出ていました。60年のタイムスリップを全員でおられました。尚、次回があるなら名称を「生存確認会」と変更に再開を楽しみに二次会後に散会となりました。皆様元気に未来を生き抜いて下さい。

 福助にて