兵庫県立有馬高等学校同窓会のページです。

恩師 卒業生 クラス会

  • HOME »
  • 恩師 卒業生 クラス会

有高30回 3年6組 同窓会

2024年6月22日(日)クラス会を開催しました。12時~かご屋の三田ウッディタウン店14時30分~カラオケおさるの村と、お開きの17時30分までの約5時間30分。昔話に花が咲き、まるで高校時代に戻った気分でした。気兼ね …

有高19回 3年6組 同窓会

令和6年 6月 6日(木) 三田がんこ三田の里にて「同窓会後に送られた手紙文からの抜粋」先日は、久しぶりのクラス会で皆さんと再会できたことに心から感謝しています。皆さんとの再会は、ただの時間の経過を確認するものではありま …

令和6年度 教育実習生7名(6月)有高72回・73回卒業

松田 達也さん (72回卒業生) 高校時代の思い出有高祭は3年間とも非常に印象に残っています。クラスの全員で何かを作り上げる機会は限られていますが、有高祭は準備から本番まで、クラス一丸となって取り組んでいたのを覚えていま …

前 仁司さん(有高16回)

       平成29年度 兵庫県芸術文化協会 ふるさと文化賞を受賞 今回の取材は、ご自宅に訪問させていただき、綺麗に整理されている資料を見ながら楽しい時間を過ごさせていただきました。 昭和36年4月に農業科に入学されま …

假屋 浩司 さん(有高46回)

         松が丘ブルースター監督、消防団、神楽など多方面でご活躍   平成3年に入学され、野球部の中心選手(三番キャッチャー)として活躍されました。顧問は森口先生にお世話になったそうです。お聞きすると、当時の有高 …

有高42回園芸科同窓会

42回園芸科卒業生による同窓会が、三田市の「和がや」で 開催いたしました。個別には何回か開催していますが、今回約10年ぶりの園芸科全体の同窓会で、50代になり貫禄の付いた面々が卒業後の経緯や近況報告、在学当時の懐かしい話 …

山田 茂樹さん (有高24回卒)

 人生の思い出  私は、昭和43年4月1日有馬高等学校に入学し、1年6組、2年3年は9組で同級生と共に、3年間楽しい高校生活を過ごしました。この3年間の学生生活では、勉強をするということよりテニスクラブの活動に青春を注い …

有高9回三木地区1・2組同窓会

令和6年4月12日(金)卒業後67年が経ちましたが、4回目の同窓会を昨年に続き開催しました。出席者は8名したが、全員元気で?近況や高校当時の思い出話で楽しいひと時が過ぎ、来年も元気で再会することを約束し散会しました。山田 …

松本 安廣さん(有高24回)

令和5年春の叙勲で永年の消防活動により瑞宝単光章 有高時代の思い出当時のクラスはあれていたので、逃れるように図書委員を担当して、図書室に入り浸っていました。又、クラブは花卉クラブに入り部長として菊を作るとともに、他校との …

有高12回同窓会

令和6年3月27日~28日 三田市在住者幹事で行われ、梶田源一郎先生の出席を頂き21名が参加。近況報告後82才となり多くの友を亡くし寂しさの中、元気で参加する事が出来る幸福に感謝、2年先の出会いを誓い解散。神戸ホテルフル …

1 2 3 82 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 清陵会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.