兵庫県立有馬高等学校同窓会のページです。

恩師 卒業生 クラス会

  • HOME »
  • 恩師 卒業生 クラス会

有高12回同窓会

令和6年3月27日~28日 三田市在住者幹事で行われ、梶田源一郎先生の出席を頂き21名が参加。近況報告後82才となり多くの友を亡くし寂しさの中、元気で参加する事が出来る幸福に感謝、2年先の出会いを誓い解散。神戸ホテルフル …

有高29回同窓会

令和6年1月6日(土)毎年、オリンピックの年始めに同窓会をしています。みんな年を重ねましたが、いつ会っても昔の名前で呼び合うと、全員18歳の若者にもどるマジックが同窓会にはあります。ビストロ ロカマドゥール三田にて

有高20回3年8組同窓会

令和5年11月3日(金)文化の日、三田市のひろ家で3年8組の同窓女子会を開催しました。男性も3名参加していただき合計14名の参加となりました。毎年のように開いていましたが。コロナ禍のため久しぶりの開催となりました。積もる …

有高25回3年7組同窓会

令和6年1月27日(土)に「JR新三田駅東の『やわらぎ』にて8年ぶりに同窓会を開催しました。卒業して50年の節目で、前回に続き担任の平家先生をお招きし、18名の同窓生の出席による開催となりました。 平家先生もお元気なお姿 …

有高25回3年5組同窓会

令和6年2月26日(月)3回目の同窓会を三田の「峠茶屋」で12時から1年ぶりに開催。今年で古希になる参加者は男子4名、女子7名の11名。第1回が昭和60年で37年ぶりの再会もあったが、卒業アルバムを見ながらすぐにあの頃に …

有高61回同窓会

令和6年1月14日(日)参加者12人で集まりました。梶田先生と柿原先生が参加して下さいました。元気な子ども達も一緒でワイワイと賑やかな楽しい同窓会となり、又の再会を約束して別れました。三田の和がやにて

上谷 基文さん(有高71回)

   三田市初の成人式サポーター   現在、赤穂郡上郡町の高校にお勤めの上谷さんですが、三田に帰省される日に合わせて取材をお願いいたしました。   在学中は、総合学科の福祉介護コースに籍を置かれました。印象に残っている先 …

永塩昌子さん(有高17回)           

令和5年春の叙勲において、保護司として長きにわたりご活躍し、たゆまぬ努力が報われ、今回栄えある藍綬褒章を受章されました永塩様に高校時代の思い出や卒業後のあゆみを執筆いただきましたのでご紹介します。 卒業致しまして早や60 …

中野(酒井)良子さん(有高28回)

音楽とともに生きるまだ取材をさせていただいていないと驚いて、早速に清陵会館で大沢辰美副会長と共に取材をさせていただくことになりました。梶谷正治先生は私の音大受験の時や有馬高校での音楽の教育実習等でお世話になり、私を音楽の …

植村 富一さん(有高28回)

   第38回危険業務従事者叙勲(瑞宝双光章)を受賞 令和4年春の叙勲において、長きにわたり消防業務に精励し、努力が報われ瑞宝双光章を受けられた植村さんに、ご自宅まで訪問し取材をさせて頂きました。高校時代の思い出として、 …

1 2 3 81 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 清陵会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.