兵庫県立有馬高等学校同窓会のページです。

恩師 卒業生 クラス会

  • HOME »
  • 恩師 卒業生 クラス会

有高20回同窓会 (昭和43年卒業)

令和4年7月7日(木) 先生を交え楽しくおしゃべりした2時間でした。皆さんお元気で何よりでした。”またお会いしましょう”で別れました。和がや 三田店にて

第17回有馬高校野球部OB会総会

令和2年・3年と新型コロナウイルス感染症の拡大により、開催を自粛しておりましたOB会総会ですが、野球部の活動も本格化し、試合観戦も可能となったことから、感染症対策に万全を期して開催されました。総会の趣旨を理解され、19名 …

令和4年度教育実習生3名(6月)

教育実習で来られた3名の皆さんご本人の文章で書かれたものを記載させていただきました。 佐貫 遥斗 さん(71回卒) 高校時代の思い出僕は部活に力を入れていたので、部活以外の思い出は曖昧にしか覚えていないです。吹奏楽部に入 …

清陵会事務局夏休みのお知らせ

まことに勝手ながら、令和4年7月27日(水)から8月31日(水)まで清陵会事務局は夏休とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどをお願い申し上げます。

吉村(岡田)なおみさん (有高48回卒)

ガーデニング用品、花の苗、資材など多種多様な商品を取り扱う「錦幸園」  国道176号線沿い、三田市大原にある錦幸園にて、お話をうかがいました。 錦幸園は、実に取り扱い商品が多く、ガーデニングの園芸土、肥料、建材から、観葉 …

野田 正夫さん (有高22回卒)

三菱電機三田製作所で長年勤務され、地元少年野球の指導者としてチームも発展 ご入学は夜間部で、学生生活の思い出としては、担任もしていただいた鈴木先生にいろいろと相談に乗っていただき、大変お世話になったそうです。在学中は生徒 …

有高9回1・2組同窓会 (昭和32年卒業)

第9回卒業三木地区の1・2組同窓会を4月12日に8名参加で開催しました。当初は一昨年に開催予定でしたが、感染症の関係で本年に延期し、まんえん防止等の解除で開催の連絡をしましたが、一部の方は、まだオミクロンが心配で不参加で …

大西 勲さん  (有高7回卒)

 大西勲さんは1952(昭和27)年4月農業科に入学され、1955(昭和30)年3月に卒業されました。幼少の頃から戦中戦後の男社会の厳しい上下関係を眺めて来られたご本人にとって、義務教育を終え、赦された高校教育の現場とは …

今西 暢子 (有高12回卒)

2021(令和)年4月、神戸新聞に今西さんが個展を開催されるという記事が載った。4月28日~5月3日に開催される予定が、コロナ感染拡大で8月に延期となり(11日~16日)、最終日の8月16日(月)、会場の「池田市立ギャラ …

親谷 美津子さん (有高5回卒)

 親谷さんは、開口一番、「わたしらは国民学校で入学して、卒業して国民学校がなくなった。」とおっしゃった。親谷さんは旧姓は異なるが、この原稿では親谷さんと表す。 親谷さんは、1941(昭和16)年4月、藍国民学校に入学され …

1 2 3 76 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 清陵会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.